遠隔ヒーリングを再開します。

ごきげんよう。だいぶ久しぶりの投稿となってしまいましたが、実は夏のヒーリングの後、体調を崩してしまい、ヒーリングの実施に適さない状況になりましてしばらくお休みしておりました。現在は体調も回復し問題ありません。御心配をおかけしてしまい、大変もうしわけありませんでした。

現在、日本だけでなく世界的にcovid-19=コロナウイルスの感染が拡大し、余談を許さない状況が続いております。これを踏まえ、従来の遠隔ヒーリングセッションをより現在的必要性に沿う形で改めて実施したいと思います。

実施形式は従来と同じ月4回のセッションで、必要に応じてセッションを追加する形式となります。これはコロナウイルスの感染を予防するような性質のものではありませんが、目標としてはあります。しかしそれは証明できるようなものではありませんので、これをあてにせず、必ず医学的に有効なコロナ感染予防措置を講じた上で受けてください。

しかし感染という状況が発生してしまったら、その時はセッションの性質を変えて、そのクライアント様に対して回復に至るまで毎日ヒーリングを行います。遠隔ヒーリングという手段の特性を最大限に活かして、回復をお手伝いすることになります。その際も料金は変わりありません。

・実施予定
1月13日 23時30分
  21日 23時30分
  28日 23時30分
2月4日 23時30分

料金は2000円となります。お申し込みはコンタクトのページよりお願いいたします。

急なお知らせで大変失礼いたしました。宜しくお願いいたします。



コメントを残す